新年挨拶

2017/01/01

新年明けましておめでとうございます。皆様方におかれましては、輝かしい新年を迎えられたこととお慶び申し上げます。
2017年度専務理事を仰せつかり、那覇青年会議所の組織運営を担わせて頂きます照屋慎でございます。


本年、当青年会議所はこれまでの歴史を紡いでこられた諸先輩方々の魂を、敬意を持って引き継ぎ、渕辺俊紀理事長が掲げます「挑戦と創造」~時代に挑み、次代を創る青年たれ~のスローガンの下、市民・行政・各種団体・企業、那覇に関わる全ての人を巻き込み、那覇から全国に力強く発信していく運動や事業を導いていく所存でございます。

 

また、総務情報室として、「新たな息吹から挑戦と変化による進化した組織運営」を基本方針とし、那覇青年会議所の屋台骨を担いつつ組織としてブランディングの強化を本年のアサイメントとして挑戦して参ります。皆様におかれましては何卒我々の運動や事業にご理解ご賛同頂き、ご支援賜りますようお願い申し上げます。


最後になりましたが、2017年の皆様のご多幸をご祈念申し上げ、新年にあたっての私のご挨拶とさせて頂きます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

                                                      一般社団法人那覇青年会議所 専務理事 照屋慎