6月度定例会&サマーコンファレンス&7月通常総会

2017/09/26

早いものでもうすぐ9月も終わり、、。

今週の埼玉の地で行われる全国大会を控え、次年度体制の準備が着々と進む忙しい日々であります。が、、。

写真が抜けていてアップしていなかった、少し前の様子を投稿します!

少し遡りますが、那覇JCの先輩でもあります、長嶺国盛社長の運営されるスカイレーンにて6月度家族例会を行いました。
日頃のJC活動を支えるご家族への感謝も込め、また新しく入会した新入会員たちとの横の絆を構築する為、ボーリングで大いに盛り上がりました。

私から理事長賞という事で商品を用意しましたが、一位を獲得したのは新入会員の比嘉君、良かった!私自身も誕生日の翌日という事で、会員皆様からトンデモナイ誕生日プレゼントを頂きました。本当に感謝であります(T_T)

そして、7月はサマーコンファレンスが横浜の地で行われ、多くの那覇メンバーと参加して来ました。

何より貴重だったのはやはり、青木会頭×安倍内閣総理大臣のメインフォーラム。全国各地より結集したJCメンバーに有り難いメッセージを頂きました。

そして7月26日にはサザンパレス球陽館にて第137回通常総会を開催しました。
本年度の補正予算議案のほか、次年度の理事長立候補者承認の議案が全て可決され、次年度2018年度 那覇青年会議所 第56代理事長予定者に本年度副理事長であります、宮城 匡(みやぎ たすく)君が無事選出されました。通常総会後の懇親会には那覇JCシニア・クラブ会長の石川 元章先輩を始め、比嘉 良雄先輩にもご参加頂き、私たち現役に対してエールを頂きました。先輩たちの期待や愛情に応えるためにも残りの期間頑張っていかなければなりません。